「楽しい」を始めました。

Deshi丸の部屋

初めまして

初めまして、Deshi丸です。
本日は、本サイトは何の為に作られたかを紹介しています。

最大のテーマは「楽しい」

サイト名にもある「Entertaiment(娯楽・楽しさ)」は、本サイトの最大のテーマです。

皆様はこのような経験はありませんか?

  • 今週末の○○が楽しみで、一週間頑張れる!
  • 今夜の○○の為に、今日は頑張れそう!

「楽しい」という感情は、私たちが過ごす日常に影響してきます。

ワクワクするような、ドキドキするような好奇心は明日を、人を輝かしてくれます

私が感じた「楽しい」を発信することで、

「あ!これ面白そう!」「これやってみようかな?」

見ていて何かワクワクしていただけるように、「楽しい」を大切に投稿していきたいと思います。

心は言葉によって変化をもたらす

人間は誰かの言葉で心に変化をもたらす、影響される生き物であるそうです。

例えば、食事が体に変化、影響を与えることと同様に、心は言葉であるのです。

本サイトでは、私自身が体験した「楽しい」を発信することで、ご覧頂いた方々に、何か「楽しい」と感じるものを見つける糸口になれたら幸いです。

最後に

ここで発信することで何か新しい発見があるかもしれない。
ないとしてもそれは経験になればいいかなって考えてます。

自分は飽き性なので、一つのことを没頭することは中々できず、雑食です。
そんな私ですが、皆さんにも「楽しい」を共有することができたらと思っております。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
これからも「楽しい」を探していきます。

タイトルとURLをコピーしました