お久しぶりです。

Deshi丸の部屋

お久しぶりです。Deshi丸です。

中々更新できずに、もうどれ位経ったでしょうか。。。

コツコツ続けるの苦手だぁー!!!

気ままに更新していきますね。

久しぶりの更新には意味がある。

実はこのブログ少し、レイアウトが変わりました!

以前に比べて、見やすくなったかなと思います。

今後は日常日誌(Diary)だけでなく、映画情報やMARVEL情報なども投稿していきたいと思います。

また、読んだ本などのアウトプットもやっていけたらと考えています。

最後に

少しずつこの活動も投稿も増やしていけるよう楽しみながら精進していきます。

気になる話題がありましたら、気軽に見て頂けたら嬉しいです。

今後ともDeshi丸をよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました