ワカンダ・フォーエバー!!

Deshi's Diary

いつもありがとうございます!Deshi丸です。

最近は秋晴れ!

気持ちいい日々が続いておりますね。

(写真ボケちゃってますね。)

2022年MCU作品ラストになる

「ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー」

見てきました!!

ネタバレなるべく控えた軽い感想を書いていきたいと思います!

ライトな感想

正直予想以上に面白かったです。

チャドウィック・ボーズマンさんへの愛と敬意の感じられる作品となっていて、上映開始から涙、涙。。。

前作以上に演技の熱量高かったですね。

魂をぶつけたような演技。

心に打たれました。

ラストに近づくにつれてまた涙、涙、涙。。。

シュリが逞しくなったねぇ~。

シュリの成長と葛藤を共感し、見ていて心苦しくなる場面もありました。

ただ、たくましく成長していく姿。

ほんと素敵でした!!胸熱です!

やめられない・止まらない

またまたグッズ・パンフレット買ってしまいました。

いやぁ、ドラマシリーズのグッズも出ていて興奮して買っちゃいました。

あ!ムーンナイト売ってる!!!

ってなっちゃいましたね。

2023年のカレンダー!来年のお楽しみです。

最後に

本編に触れた感想・深掘りはまた次回以降やりたいと

記載したいと思います。

今回もご閲読頂きありがとうございました。

また、更新あった時にはよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました