お久しぶりです。Deshi丸です。

Deshi's Diary

約8か月ぶりの更新となってしましました。。。

前回の更新が8月でして、あの後は色々とバタバタしてました。。。

(言い訳ですね。)

やはり定期的にコツコツ書くことは苦手みたいです。

そんな言い訳して、一体何がバタバタしていたんだ!!!

改めて振り返ってみたいと思います。

(タイトルの通りDeshi丸のログを少し辿っていきましょう。)

開設当初

実はこのブログを始めた7月は休業中でした。

コロナの影響もあり1か月間仕事がない状態でした。

割とすぐ次の仕事先が見つかりましたので、ほとんど一か月自分の時間を過ごすことが出来ました。

社会人になって1か月の長期休暇はありがたい!!

そんなわけで、休業していたからこのブログの開設も出来ちゃったのです。

8月には仕事復帰し、新しい環境での業務にワチャワチャしてました。

8か月の中で一番大きな出来事

先月私Deshi丸、入籍いたしました!

8月に仕事復帰し速攻プロポーズをさせて頂きました。

指輪を受け取ってもらったその日から色々なことがありました。

結納の準備や、結婚式場見学、入籍の準備などなど。。。。

やんわりと長期間色々やるべきことがあり、気持ちが落ち着きませんでしたが、

何はともあれ無事入籍することが出来ました。

現在とても幸せな日々を過ごしております。

入籍以外にバタバタしたこと

興味のあることから一つづつお勉強中でした。

詳細はまた改めてアウトプットできる場を設けたいと思っておりますが、

ざっと、プログラミングや動画作成、資格などといったスキル的なところから、

コーヒーや食事管理といった自分の趣味的な範囲のことをまでを色々調べたりしていました。

最後に

結論、「なんやかんやしていると9か月なんてあっという間!」ということですね。

改めてざっくり振り返ってみましたが、

特段ブログが出来なくなるほど忙しくなかったのでは??

と思えてきましたね。

Deshi丸の弱点である、

一つのことに熱中するとそればっかりやってしまうところがあるので、

マイペースではありますが、

今後も「楽しく」更新していけたらなと思います!

タイトルとURLをコピーしました